走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

えっとぶりに佐那河内ランしてきました

2009-03-29 20:28:30 | Weblog

こやじです

1週間前こやじは高知県宿毛(すくも)市フルマラソンしとりました

で、今日はいつもの佐那河内ランに約1ヶ月ぶりに帰ってきました

WBCに参加しとったサムライ達がそれぞれの所属チームに帰ったかのような錯覚じゃ

天候はやや肌寒いけんど風も弱く絶好のランニング日和

朝7時に八万温泉スタート

しか~しいきなり先頭から遅れる

会話しながらのんびり行ってる先頭のペースについていけないWhy

妙に息苦しいぜメーン

ほんで438号線に出る頃には左ヒザに違和感発生

こやじタイマー早くも点滅ピコンピコン

やむなく8キロ付近の公衆トイレで折り返ししたとです

無念の撤退いや勇気ある撤退ですが先週全力で走ってないにもかかわらずごっつい苦しむとは想定外でした

こやじ大ピンチ

 

帰宅してボーっと落ち込んでたら(寝てたら)泡るん君がやまなみウォークに参加した後わざわざ来店してくれてもちもちドーナツを買ってくれました

お買い上げありがとうございました

30キロも山中を駆け巡ってほんまにお疲れさん

あと4月号のタウトク海部川マラソン特集やんりょってて知ってるランナーさんがようけ掲載されとって見応えありまクリスティ~じゃ

絶賛発売中!立ち読みせんとこうてなぁ~

こうして写真で見直してるとごっつい大会やったなぁって思い出すわ

 
脚が痛かったけん甥っ子と姪っ子にヘルプしてもらいました
貴重な戦力に育ってきました 頼むぞキミ達


最近静かにブレイク寸前のクロワッサン生地の焼きチーズ


チーズとマヨネーズのコラボがに合うぜメーン
お花見のお供にどやさ?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれです~ (にん29)
2009-03-29 22:52:29
全力で走らずとも、フルマラソンを走ったら絶対疲労が残るのでしょうね。
たとえこやじさんでも…。

そんな中、きっちりと今週から復帰されたのがさすがです。
佐那河内ランおつかれさまでした!
とくしまに向けて、(無理せず)頑張ってくださいね

甥っ子くん、姪っ子ちゃんのバイト料はやっぱりこやじさん特製のパンですか
返信する
Unknown (泡るん)
2009-03-30 14:33:09
昨日は,お世話になりました!
ドーナツ完売になりそうなところ,とっておいていただいていたみたいで
ありがとうございます!

もちもちドーナツなんですが…

父親がまず袋をとおして一目見て,
「もしかして?ドーナツ?」

母親が食べて
「もちもちやな~」

な~んにも情報も与えてなかったのに二人合わせて,大正解!
こやじさん,ネーミングも,狙い通りですね☆

他のパン含めて,あんだけの量購入したはずが…,今朝までには,ドーナツ以外1人で全部食べきってしまいました(^▽^;
夕食と朝食は別にしっかり食べたので,自分でもびっくりです.

これからもブログでの,おいしい!おいしい!パン情報期待しております!
返信する
にん29さんへ (こやじ)
2009-03-31 01:43:56
ご無沙汰ですね
コメントありがとうございます
甥っ子と姪っ子には甘やかすとろくでもない大人になるので敢えてバイト代金はナッシングです
彼らは単に手伝いしたいだけみたいです(今のうちだけでしょうが
返信する
泡るんさんへ (こやじ)
2009-03-31 01:47:12
お買い上げありがとうございました
おかげさまで「もちもちボール」は完売記録をまだ更新中です
これだけ支持があるとは私自身想定外でした
勉強になりました
また新作パンはブログにアップしますので宜しかったら買って下さい!
返信する