走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

御法川法男さんお疲れ様

2009-03-27 21:02:21 | 時事

こやじです

今日で20年間放送されたおもいッきりイイ!!テレビが最終回を迎えました

長い間みのさんお疲れ様


わ、若い!この頃こやじはまだ高校生じょ

こやじは火曜日の「おんなの劇場」~しあわせになりたい~と「今日は何の日」が大好きにょろなり~

たんまり稼がれたやろうけんゆっくりお休みなしておくんなまし


この豪快な笑いええやんかこんな64歳になりたい

と言っても水道メーター会社の経営もあるけん多忙は変わらないかも

もうプロ野球好プレー珍プレーのデタラメなナレーションもしてくれんのかなぁ?


セピア色に加工してみましたがどやさ?味わいないで

本名みのりかわのりおさん おっつー



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍好プレー (まっするらんなー)
2009-03-29 10:48:55
WBCにはわたしが見れなかった、珍好プレーがたくさんありました・・ぜひみのさんに回折してほしいー
今回のWBCの好プレーは内川選手様様ですよね・・
高校野球なら全然セーフですからね・・・
返信する