ギタリスト福島克彦の七転八起ブログ

HeavyRockギタリスト福島克彦のブログ

また卓球へ

2019-04-24 22:46:14 | スポーツ
父親の手術が無事に終わり、時間が余ったので卓球へ~(アホ)

そこで、今後の混合ダブルスで組む予定のY井さんと打ったら、
彼女の球を返すだけで一苦労、こちらのミスばかりでなかなか続かず・・・
(誰とでもこういう傾向が多くて下手/悔)

Y井さんは日々練習してかなり強くなっているという噂通り、
先日の大会でもMVP級の活躍だったし(実際かなり助けられた)
自分は最多で週2回ほどしか練習できない中、
何とか足を引っ張らないようにしなければ(汗)

その後、K本さんと打った時は、なぜか絶好調だったが、
ただのまぐれかも知れないから楽観できない。

以上!

最新の画像もっと見る