ギタリスト福島克彦の七転八起ブログ

HeavyRockギタリスト福島克彦のブログ

浮上準備完了~

2024-05-03 00:35:09 | 音楽
もろもろの出来事がタイムリーに起こっている感じで、
全て良い方向に行けばいいが・・・。

そして、ウォークマン(携帯音楽プレーヤー)用のイヤホン、
MDR-EX650AP」がメチャ好みの音になった!(嬉)
(参考過去記事:「イヤホンの経年変化について考察」)
新調してから数ヶ月間、日々の外出中にいろいろ聴きまくってきて、
新品時よりも明らかに低域が増し、
強い高域(5kHzあたり)は少しだけ落ち着いた感じになり、
全体のバランスがさらに好みに近づき、
やっぱりエージング効果ありました。。。

さて、おかげさまで某水面下プロジェクトの浮上準備完了!!!
来週以降くらいから少しずつ水上に顔を覗かせる予定なので、
その際は皆さんよろしくお願いします。

それと並行して2曲目のミキシングにも取りかかっていて、
またなぜか想定外&原因不明のハプニングが起きてゲンナリしたけど、
1曲目でかなり苦労して基準になる設定を作ったのと、
自分が機器操作も慣れてきたので、
今回は進行がスムースで早めに完成しそう。
他の曲もそうなって欲しい!

最新の画像もっと見る