ギタリスト福島克彦の七転八起ブログ

HeavyRockギタリスト福島克彦のブログ

ライブ大成功ー!!!

2022-10-18 13:00:56 | 音楽
「大成功」と言っても「ドッキリ大成功」ではなく(笑)
ライブ大成功~☆☆☆

先日16日(日)に行われた、
クラウドナインと夜叉のライブ@目黒ライブステーション、
おかげさまで大成功と言っていいでしょう~

ご来場の皆さんをはじめ、
いろいろ関わって協力してくださった皆さんに感謝です!!!

自分にとっては長年ぶりの夜叉、やはり神妙な気持ちがあったけど、
客席の楽しそうな顔をたくさん見たら、ありがたくて嬉しくて、
神妙な気持ちは吹っ飛び、自分も楽しませてもらいました♪♪♪

そして、盟友クラウドナインも仕上がりすぎでしたね(笑)
彼らは23日(日)、ベーシストMARU氏の地元、
福岡の「reflex」でライブがあるので、
応援しましょう~行ける人達が羨ましい!

で、われわれ夜叉は先日限り、クラウドナインも23日限りということですが、
見に行きたくても行けないという方々がもっとたくさんいると知り、
また演って欲しいという声が強ければ、前向きに検討したいところです。

なので、今後も応援よろしくお願いします!!

P.S.
まだまだたくさんの裏話もあり、
それらは後にアップするつもりなので(公開可能な範囲で・・・)
期待していてください(笑)

最新の画像もっと見る