ギタリスト福島克彦の七転八起ブログ

HeavyRockギタリスト福島克彦のブログ

LOUDNESSライブ@EXシアター六本木

2022-12-30 02:37:49 | 音楽
年末恒例になっている、LOUDNESSライブ@EXシアター六本木に行ってきた!

今回は、
『40th Anniversary Japan Circuit 2022 SUNBURST~我武者羅 CHAPTER 3』
と題したツアーのファイナル。

毎度のことながらお世辞抜きで、
曲、演奏、音質などをはじめ、ステージセットや照明までも素晴らしく、
全てが究極レベルで、やはり感無量だった。
(それにしても名曲たくさんありすぎ~)

老若男女のお客さん達も元気が凄かったし、
このライブが映像化される予定との話もあり、また期待しています!!

行き帰りに、約40年近く前の時点で
既に究極レベルだと思われた彼らのライブアルバム、
「8186 LIVE」を聴いたけど、長い年月を全く感じず、
現在も衰えないどころか、進化しているとも言えて、
毎年、自己最高を更新し続けている感じ・・・
彼らは一体どこまで行ってしまうのか!?
もちろん、超人的な才能と努力ありきなんだろうけど。。。

そして、終演後にメンバーや関係者と
いろいろお話できたのが久しぶりで嬉しかったし、
特に、ドラマーの“あんぱん”こと鈴木くん(笑)と、
数年(5年以上くらいかも)ぶりに会えて良かった!

皆さんありがとうございました!!

最新の画像もっと見る