Donc, plein de bonte

~やさしさで溢れるように~
なりたいけど、なかなかねぇ・・・・・・。

のぐちマニアとぅでい・・・凄い!

2021-08-01 22:56:03 | でものくちくん

今日は朝から

な~んだか楽しい気分になりました

ONE-J

本仮屋さんも斎藤さんも明るい声で

朝から元気出る

本仮屋さんお話が上手でツッコむタイミングも絶妙で

ゲストのGOROさまも弾んでおしゃべりされていて

凄く楽しい時間でした~

アイアムのぐちマニアとぅでい・・・凄~い

本仮屋さんに拍手大喝采する私

そして

「のぐちさんは ”音の匠” なんですよ

って、凄くない? 名言じゃない?

いえ、GOROさまのハイボールのお話も面白かったし

伝統(電灯)にも笑ったし・・・けど

"音の匠" には感動いたしました 

 

ちなみに「もぐもぐマルシェ」で紹介された

とうふちくわは

普段よく食べてます

子どもの頃は

プレーンな何も混ぜ込んでいないものしかなかったんだけど

最近は色々なお味が楽しめるようになりました

私は黒ごまのとうふちくわがお気に入りで~ス!

お古のPCをキッチンにおいて

お料理のレシピを検索するのに使おうかなと思って

午後、PCを置くラックを選びに行ったりして

それもまた楽し 

 

そんな8月1日・・・ん 

カレンダーの配信は明日かな~

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。