Donc, plein de bonte

~やさしさで溢れるように~
なりたいけど、なかなかねぇ・・・・・・。

おすすめを素直に頂く(#^.^#)

2021-11-17 23:43:37 | お昼ごはん

 

カレー好きの室長さんが

箱いっぱいのレトルトカレーを差し出して

「どれか好きなのを選んで食べてみんさい、これ何かどう?」って

(選ぶ前にすすめられて・・・選ばせんのかいと思いつつ素直にもらう)

一緒にいたお友達は ↓ ↑ 私はこちら

一つ頂いたもののお家に持って帰っても

一人だけ食べるわけにもいかず

お友達と職場で同じ日のお昼に頂くことにしました

(かれー臭がオフィスに充満するでしょ・・・チョット迷惑かけちゃうけど

一人より二人でかれー臭なら心強いっつーのがあったので、同じ日に

 

ご飯をお家から持って来てカレーを温めて

こんな感じ

 

固形物はさばだけの

スパイスのあまり効いていない優しいお味のカレーでした

かれー臭 あまりしなかったね 

 

 

最近、腱鞘炎の具合があまりよくなくて

親指の付け根が時々ズキンと痛むんですよ

お友達曰く、職場が特に私たちの部屋と席は冷える場所だから

体が冷えるのも原因かもねと言われ・・・そうかもと思ったり

編み物も出来ず 

お仕事や家事は休めないから痛みをこらえてやってるけど

手を休める時はなるべく休ませておこうと思って

ブログ、サボっておりますけど元気です・・・し

大好きな人のことは書いてないけど追ってます

 

明日のSONGS楽しみです

皆で ドキドキ しよッ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。