ゆっくりやさしくパソコン教室

倉吉教室・鳥取駅南教室の講師が、パソコン・スマホなどの役立つ情報からプライベートなことまで発信します!

面白カメラアプリ

2016年12月21日 | 過去の記事
こんにちはヽ(^o^)丿

毎日『寒い~~(´・ω・`)』と文句を言いつつも
雪が待ち遠しくて仕方がありません、なかむらです。

17日にオープン予定のゲレンデも延期…
今シーズンも雪が少ないのでしょうか(。´・ω・)?


さて、そんな冬に誕生日を迎えた講師が実は2名!

12月16日がお誕生日ののんびりはやしさんと
なんと本日、12月21日がお誕生日のちょこっとやしまさんヽ(^o^)丿!!!


鳥取メンバーでは誰かがお誕生日の時は毎回サプライズでお祝いをしております。


今回は、クラッカーを鳴らしてお祝いをした後
プレゼントと手作りの色紙を渡しました(^▽^)/

色紙にはメッセージとともに
私たちの面白写真をぺたぺたと貼り付けました。


その写真がこちら↓




















全てタブレット・スマホのアプリで撮影したものですヽ(^o^)丿
今までにブログでご紹介させていただいたこともありますね。

こちらの写真はほんの一部・・・。

まだまだ面白い(やばい)写真もありますよ(笑)

撮影中は大笑い!
あれもこれもと止まらなくなりました(*^▽^*)

年末年始で親戚が集まる機会もあるかと思います。
面白カメラアプリで大爆笑の年越し・年明けはいかがですか(^▽^)?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿