ゆっくりやさしくパソコン教室

倉吉教室・鳥取駅南教室の講師が、パソコン・スマホなどの役立つ情報からプライベートなことまで発信します!

しまね映画祭

2013年09月27日 | 過去の記事
こんにちは
i-Phone購入のために、数日前から並び始める。
そんな光景をテレビで見ていると、
かつて大流行した「たまごっち」を思い出すブックスほんだです。
当時、行列に並んだものの手に入らずで、
恐竜を育てる「ぎゃおっぴぃ」という類似製品で遊んでいました…。

先日、日帰りバスツアーの下見で、出雲大社と松江に行ってきました
松江は初めて訪れる場所でしたが、古民家を利用したおしゃれな雑貨店が多くあり、
物欲をくすぐられました
当日は秋も深まり、紅葉も少しは楽しめるのではないでしょうか?
松江城周辺には、無料で休憩ができる「松江歴史館」もありますので、
安心して散策ができます。
秋の出雲・松江をぶらりと歩きましょう!



島根県では、現在「しまね映画祭」を開催中です。(11/23まで)
「おくりびと」の脚本家、小山薫堂氏のトークショーが気になります

食欲の秋
映画「南極料理人」(2009年製作)を借りてしまいました。
クスクスと笑えるシーン・美味しそうな料理・幸せそうに食べる顔が好きで、何度も見ています。
半沢直樹を演じた、堺雅人が主演の映画。いろんな役ができるところが、さすがプロですね!
何度も借りているので、そろそろ購入を検討中です

みなさんの好きな映画は何ですか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿