ゆっくりやさしくパソコン教室

倉吉教室・鳥取駅南教室の講師が、パソコン・スマホなどの役立つ情報からプライベートなことまで発信します!

○○納め

2016年12月31日 | 過去の記事
こんにちは\(^o^)/

いよいよ今年も最終日
大晦日となりました!!

皆様はどんな大晦日を過ごされるのでしょうか。

家族でのんびりテレビを観る
旅行に出掛ける
いつもと変わらんって方もいらっしゃるかもしれませんね。


私も、いつもとほぼ変わらないのですが
この日だけはひとつひとつの行動が『特別』なのです!


毎日してる化粧

『化粧納めだ!』

趣味の音ゲー

『音ゲー納め!』

たまたま行ったスタバで

『スタバ納め〜♪』

出かけた後は

『今年最後の運転だ!』


何かと『今年最後』と言い
ひとつひとつが特別なことになっています(*^^*)


なので今も『ブログ納め』ですね♪


日が昇ると今度は何かと
『○○初め』って言ってるんですが( ̄▽ ̄;)


Twitterで色んな方の呟きを見ていると
皆さん『○○納め』をしています(*^^*)♪

私だけじゃなかったんですね!

恐らく、日付が変わる頃には
Twitterのサーバーがダウンするくらい
色んな方の『あけおめ』が見られるはずです!

SNSで年越しなんて、現代らしいですね(^_^;)


さてさて、私も実家に帰って年越し蕎麦を食べながら
家族とのんびりテレビを見ることにします。


皆様はどんな『○○納め』ができましたか?

来年もゆっくりやさしくパソコン教室をよろしくお願いいたします!

それでは((*`・ω-)ノ゚+。*゚+。良いお年を。+゚*。+゚

最新の画像もっと見る

コメントを投稿