ゆっくりやさしくパソコン教室

倉吉教室・鳥取駅南教室の講師が、パソコン・スマホなどの役立つ情報からプライベートなことまで発信します!

ハッピー♡バレンタイン

2019年02月16日 | 教室
今年の冬は鳥取の冬らしくない冬ですね。
市内では雪は全く積もらず、降っても霙か粉雪、10℃近く気温が上がる日も多く、とても過ごしやすい冬を過ごさせているなぁと感じます。




さて、2月14日のお話。
今年も教室でささやかですが、バレンタインチョコをプレゼントさせていただきました。
生徒さんの笑顔が何だか2割増し?!

授業と授業の合間のコーヒータイムにホッと一息ついていただけたらなぁと思います。







駅南では、包装の袋に可愛いシールを付けました。

「シールがある方は当たりです!」


「えっ!!」


みなさんにシールを付けていました。
当たった方は今日一日良いコトがありますよ!きっと(笑)



おまけ
倉吉教室生徒さんからの御福分けです★




いのうえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿