ゆっくりやさしくパソコン教室

倉吉教室・鳥取駅南教室の講師が、パソコン・スマホなどの役立つ情報からプライベートなことまで発信します!

Windowsアプリを使ってみよう

2019年02月12日 | 特別講座
「先生~蛍の光のような曲が聞こえる!」

最近、教室では6時間目の授業が終わると蛍の光が流れるようにセットしています。
使用しているのは、Microsoft Storeから取得したアラームアプリ「Alarm Clock HD」。


17時20分になると、蛍の光が流れるようにアラームをセットすることができます。※流れる音楽は変更可能
教育現場、会社、店舗で、開始や終了の合図として活用できそうですね。

Google Storeや、Apple Storeに比べるとまだまだ数は少ないですが、
パソコンもアプリを取得することができます
ゲームなども充実していますよ
無料のアプリもたくさんありますので、ぜひ活用してみてくださいね。

教室で流れているのは、まぎれもなく蛍の光です。

ほんだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿