ゆっくりやさしくパソコン教室

倉吉教室・鳥取駅南教室の講師が、パソコン・スマホなどの役立つ情報からプライベートなことまで発信します!

この香りを届けたい

2017年08月29日 | 過去の記事
こんにちは、ますだです。

せっかく週末にゆっくりできたのもつかの間、国際情勢を揺るがす事件でテレビは全局ミサイル問題。

落ち着かない気分で出勤したのですが、教室に入った途端「タマノカンザシ」の優雅な香りに、ホッとひと安心


やたさんのブログにもありましたが、会員様より大好評!

去年より今年は花がたくさんつきました。




「ここにあるのとないのでは大違い。香りも控えめでいいね」とE子さん。

「え~香りします?」とOさん。(笑)


洋花もいいですが、本当に日本のお花って香りが控えめですよね。


今しか楽しめないこの香りも是非ともお届けしたい~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿