ゆっくりやさしくパソコン教室

倉吉教室・鳥取駅南教室の講師が、パソコン・スマホなどの役立つ情報からプライベートなことまで発信します!

おしゃれな置物

2015年03月22日 | 過去の記事

こんにちは。
やまさきです。

暖かな日が続き、調子が良いです。

河川敷には日向ぼっこする人。
9号線沿いからは桜が咲いている様子も見られました。

鳥取県の開花宣言もすぐですね♪


さて、趣味がない私。
多趣味な生徒さんに後押しされ、何かしてみたくなりました。

何ができるか考えて、たどり着いたのがなぜか楽器。

年末から密かに練習していますが、続きません。


↑画像はかっこ良く加工していますが、音はボロンボロンです

今日は1ヶ月半ぶりに手に取りました笑
すでに、おしゃれな置物になりつつあります…


「初心者でも簡単」に惹かれ、弦が少ないものを選んだはずですが…
やってみると難しいものです。

指先が硬くなるまで練習しないといけないですね
ゆっくりやさしく学んで行きます。


続かないと思っていた、メダカ飼育の方が続いています。
最近は、私の顔を覚えたような気がします。可愛いです

やってみたいものと、自分に合うものは違うのだと実感した一日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿