ゆっくりやさしくパソコン教室

倉吉教室・鳥取駅南教室の講師が、パソコン・スマホなどの役立つ情報からプライベートなことまで発信します!

大吉おみくじ

2014年07月21日 | 過去の記事

こんにちは

昨日の朝、起きてみるとビックリ

まぶたが腫れ上がり、まるでお岩さん。

梅雨明けの好天に、家に引きこもっていたホンダです。

日焼けをしてかぶれた。

あくまでも、自己診断です。(今朝起きたら、治っていました)

 

昨日の山崎さんのブログにもありましたが、奈良県で太古ロマンの旅をしてきました。

明日香村を自転車で巡り、奈良市へ電車で移動。

春日大社で、鹿おみくじを引きました。

結果は、

大吉!!

やったーと思いつつ、各項目を確認していくと…

待ち人:来る 連れあり

ん…?連れあり??

来る人は、

友人かもしれないし、身内かもしれない!!

ですよね。

しっとり大人旅もいいですが、体力の限界まで遊ぶ旅も楽しいです

そんな旅を一緒に全力で楽しんでくれる仲間の存在も、またいいものですね。

左下写真:伊勢神宮にも行きました

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿