ゆっくりやさしくパソコン教室

倉吉教室・鳥取駅南教室の講師が、パソコン・スマホなどの役立つ情報からプライベートなことまで発信します!

夏なら奈良へ

2014年07月20日 | 過去の記事
こんにちは
山崎です

奈良県へ行って来ました
古代ロマンの旅です。

飛鳥駅で自転車を借りて
のどかな風景を堪能してきました♪
自転車でしか味わえない風がサイコーです。


棚田と本多さん
久石譲 summerが聴こえてきそうですね。



お目当ての石舞台古墳も入れました!
涼しい~

しっかり者の本多さんに引っ張ってもらい、時間をフル活用して満喫できました(*^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿