ゆっくりやさしくパソコン教室

倉吉教室・鳥取駅南教室の講師が、パソコン・スマホなどの役立つ情報からプライベートなことまで発信します!

緑色のスカート

2014年06月24日 | 過去の記事

こんにちは

ほんだです。

先日、はじめて電子書籍を購入しました。

読みたかった本がコミックエッセイだったことと、

割引価格になっていたことが理由です。

スマホなので画面はやや小さいですが、

電子書籍も上手に利用していきたいです

 

上手に利用したいもののひとつにオークションがあるのですが、

先日失敗をしてしまいました。

ネットショッピングにありがちな、「届いてみたらイメージと違っていた」です

オークションでは返品の手続きに加え、出品者にも迷惑がかかるので、

「このスカートがどこかで売れないか」

私の脳内は1割がたそのことを考えています。

 

この緑色のスカート、私には着こなせそうにありません。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿