ゆっくりやさしくパソコン教室

倉吉教室・鳥取駅南教室の講師が、パソコン・スマホなどの役立つ情報からプライベートなことまで発信します!

いつかあの色を見てみたい。

2013年07月26日 | 過去の記事
こんにちは

海で泳いだ事がありません、ちょこっとやしまです。

幼い頃、海辺を走り、大量の砂が服に入ってしまいました。

ザラザラ感に気持ち悪さを感じたのが、唯一の思い出です


ハイサイやまさきさんの地元、沖縄。

私がいつか行ってみたい国内のうち、上位に入ります。

写真やテレビでしか見た事がありませんが、あの海の色は一体何でしょう

何故あれ程までに綺麗なのか、不思議でなりません

美しいですね

沖縄の海で、泳ぎたい。

あの美しさに、砂のザラザラも我慢できそうな気がしています



ハイサイやまさきさんから以前もらった沖縄のお土産 「 雪塩ちんすこう 」
あまりの美味しさに、通販にて注文しちゃいました
本日到着です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿