ゆっくりやさしくパソコン教室

倉吉教室・鳥取駅南教室の講師が、パソコン・スマホなどの役立つ情報からプライベートなことまで発信します!

鮮やかなオレンジと2本の虹。

2017年08月26日 | 過去の記事
こんにちは。いのうえです。
残暑厳しい日々が続いていますが、日が暮れるのが段々早くなり、秋をそこまで感じます。

8月お忙しくてまだ教室にご予約していない生徒さんもおられますが
教室はとっても涼しくしております!
熱~いコーヒーの良い香りを際立たせてお待ちしております♪



さて、ゆっくりやさしくパソコン教室のテーマカラーをご存じですか☆
看板にも使っている、あの鮮やかなオレンジ色です!
今日から講師の名札もリニューアルしました。



名札のデザインも変えました!



この、「あ」が入っているところには、それぞれの講師の意外な特技や趣味、
生い立ちなどが入ります♪

ちょっとした時にでも、読んで見てください!
クスッと笑える内容、あるかもです(*^^*)






~おまけ~
夕立があったある日の夕方、主人から送られてきた写真。



2本の虹
良いことありそうです☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿