ゆっくりやさしくパソコン教室

倉吉教室・鳥取駅南教室の講師が、パソコン・スマホなどの役立つ情報からプライベートなことまで発信します!

芽生えました。

2013年08月27日 | 過去の記事
朝ドラは、主人公がTV内で「えりぃ~」と呼ばれるたびに
親近感が湧いていた『ちゅらさん』が好きでした、いいぞいのうえです

先週の雨から一気に気温が下がり、夜朝が過ごしやすくなりましたね
鈴虫の鳴き声を聞きながら眠る夜が心地いいです。

日が落ちるのがだんだん早くなり、夏とは一味違った夕暮れの空が
憂いを帯びているようで好きです。

秋といえば、芸術・食欲・運動・読書…など言われますが
皆さんがこの秋に始めたいことは何ですか?


来月から倉吉教室で行われる『写真クラブ』
いいぞいのうえは助手として参加しますが
先日のほぼまつださんとの打ち合わせで、撮影心が芽生えました(笑)

もともと風景や人物などを撮るのは好きでしたが
何せ、ど素人のいいぞいのうえ…
自分の持っているカメラの機能さえほとんど把握してなく
あんな機能やこんな便利な機能まで付いていたなんて
「今まで何てもったいない撮り方をしていたんだ!!
と、目からウロコです。
一昔に購入した、ごくごく普通の一般的なデジタルカメラですが
案外いろんな機能がついていて驚きでした

自分の持っているカメラの機能を知ると、さっそく何か撮りに出かけたくなります。

鳥取駅南教室でも、いずれ開催予定の『写真クラブ』
今からとっても楽しみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿