ゆっくりやさしくパソコン教室

倉吉教室・鳥取駅南教室の講師が、パソコン・スマホなどの役立つ情報からプライベートなことまで発信します!

新看板ご紹介と第4回ビアガーデンのお礼☆

2016年07月28日 | 過去の記事
こんにちは。井上です。




お気づきの方いらっしゃいますか?!
看板がリニューアルしました!

「100回聞いても~」フレーズのサイズが大きくなってます。
スッキリとしたデザインになりました。

来られた際は、じっくりご覧くださいね。


さて…
先週土曜の大丸での屋上ビアガーデン。
駅南教室今年で4回目となりました。
今回は、湖山教室に入会された新しい生徒さんもいらっしゃいましたよ!

   

    



   

   

   





   


暑い夜の冷たいビールののどごしは最高でしたね!
生徒さんのご友人や、なんと退会された元生徒さんもご参加してくださり、とても賑やかな会となりました!!
総勢37名。みなさま、ご参加ありがとうございました。






ビヤガーデンではなんと初めて!の奇跡の記念撮影も写せました。
本当にありがとうございました!






~おまけ~
2次会には25名ご参加いただきました!
今回はカラオケです!!



   

お上手な方ばかり…!!
聞きほれてしまいました。



この度、お引越しの為、最初で最後のご参加となった、M子さん。
ご参加ありがとうございました。
ご一緒できて嬉しかったです。




毎度恒例!!Nさんと講師中村の華麗な舞いです。

ご覧になりたい方は、写真をクリックしてください☆  ※音量注意※
『津軽海峡冬景色』




最新の画像もっと見る

コメントを投稿