ゆっくりやさしくパソコン教室

倉吉教室・鳥取駅南教室の講師が、パソコン・スマホなどの役立つ情報からプライベートなことまで発信します!

〇に収まりたいよ~

2013年05月30日 | 過去の記事
こんにちは。

新しいものにはあまり挑戦しないタイプです。

スーパーに買い物に行く時も同じコースで
気づけば同じものばっかり買ってしまいます


冷蔵庫の中や台所・風呂場にある洗消耗品類も同じものばっかり。
これでなければダメということはないのですが、
いつも使っているものって落ち着くんですよね


前回のブログ回答です。

●喜屋武(きゃん)さん

●親泊(おやどまり)さん

●仲村渠(なかんだかり)さん

●喜友名(きゅうな)さん

●瑞慶覧(ずけらん)さん

●屋宜(やぎ)さん

いくつわかりましたか?
前回ブログの続きになりますが・・・

上位のつもりで書いた苗字ランキング
「町田」の142位は低いじゃないかとの声もありました。

沖縄の姓は約1500種あるのです

ねっ上のほうでしょ


100円ショップや文房具店で見られる印鑑什器。
沖縄ではすごいことになっています。

漢字が肩をぶつけ合いながら〇に収まろうと必死さが感じられます。
「瑞慶覧」の印鑑想像してみてください(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿