ゆっくりやさしくパソコン教室

倉吉教室・鳥取駅南教室の講師が、パソコン・スマホなどの役立つ情報からプライベートなことまで発信します!

具志堅

2013年05月22日 | 過去の記事

こんにちは。

結婚を機に鳥取へ来た私。

旧姓は 町田さんでした。

兄弟も従妹も皆あだ名は まっちー でした(笑)

沖縄で「町田」は珍しいかもしれませんが、ちらほらといるんですよ

沖縄苗字ランキングでは 「町田」は第142位 でした。

沖縄はやはり変わった苗字が多いですね。

苗字の一覧を眺めていると、沖縄へ帰ったような気分になります。

●喜屋武さん

●親泊さん

●仲村渠さん

●喜友名さん

●瑞慶覧さん

●屋宜さん

みな私の友人の名です。読めますか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿