ゆっくりやさしくパソコン教室

倉吉教室・鳥取駅南教室の講師が、パソコン・スマホなどの役立つ情報からプライベートなことまで発信します!

☆Merry☆Christmas☆

2016年12月24日 | 過去の記事
こんにちは、いのうえです。



昨日、オムライスが食べたくなって、大覚寺にある喫茶店「share」へ行きました。
最近外装を変えられたようで、白黒のモダンな壁面から、優しい水色と白を基調にした外観に変わっていました。









私はバターライスのホワイトソースオムライスが大好きなのですが、この白系オムライスを置いているところがなかなか見つからないのが悩みです。
(いいところをご存知でしたらご一報くださいませ(笑))
なので、近所にこのお店があるのが救いです。




主人はトマトソースのオムライスを頼んでいました。
2皿とも、卵をフォークで裂くと半熟卵がトロッ~と広がります。
この瞬間幸せな気分になります(*^_^*)

19時には食べ終わって、プラッと砂丘までドライブ

風も強く、小雨が降る中、たくさんの人が砂丘にいました。
観光バスもありました。
屋台やイベントの踊り、砂像では、3Dマッピングも25日まで毎日21:00まで行われてるみたいですね。







とっても綺麗でした。そして、寒い、、、耳が痛い(笑)
寒いから嫌という主人を強引に説得させ?!、結婚前のデートから実に5年ぶりに一緒に来てみたのですが、
寒い…次第に雷がゴロゴロ鳴り出し、一通り廻って缶コーヒーを買って車に乗りました。
私を気にせずさっさと歩く主人。…5年の歳月を感じました(笑)


県外ナンバーもちらほら見ましたが、無料高速に無料イルミネーション
無料で提供している鳥取市すごいな…と思いました。本当にきれいでした。




~おまけ~

さて、今日はクリスマスイブ
駅南と湖山教室にも、サンタさんがやってきました。



実は私達も知らされていなくてビックリ。





おさきサンタからプレゼントをもらいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿