ゆっくりやさしくパソコン教室

倉吉教室・鳥取駅南教室の講師が、パソコン・スマホなどの役立つ情報からプライベートなことまで発信します!

ムラタさん

2015年04月30日 | 過去の記事

こんにちはヽ(^o^)丿

最近の楽しみが温泉ななかむらです。

いいですね、温泉。
ひとりで行って自分のペースでのんびりするのが好きです(*^_^*)

高校を卒業してからめっきり運動する機会がなくなったもので
汗をかく、ということがあまりなかったです。

サウナで汗を流して、温泉であったまる。

湯上りの外の風が本当に気持ちがいいです。


代謝アップ↑を目指してちょこちょこ通って行こうと思います。


さて、そんななかむらのお仕事中のお供はこの子


足の冷えを守ってくれるひざ掛けです!(^^)!

名前はムラタさん。(講師の間で決まりました)生徒さんからも人気者です。

しまっている状態は一見愛くるしいぬいぐるみですが
しっかり暖かいしさわり心地も最高です♪


椅子にかけられて待機中のムラタさん。


これから先暖かくなると出番が少なくなるかもしれないですね。
もうしばらくはムラタさんに癒されつつ仕事に励みます(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿