ゆっくりやさしくパソコン教室

倉吉教室・鳥取駅南教室の講師が、パソコン・スマホなどの役立つ情報からプライベートなことまで発信します!

乙女度

2014年04月21日 | 過去の記事

こんにちは
やまさきです


昼休憩時間に講師の間で恋愛の話題になりました
議題1「どこからが遠距離恋愛なのか――」

ほんださんは関東
まついさん・しみずさんは県を超えたら
だいとうさんは大阪くらいから

当の私は鳥取と沖縄の遠距離恋愛をしておりましたので
大阪あたりまでは近い方だと感じてしまうので
「半日で行けるところ」とします

議題2「会う頻度はどうなのか――」
ここから意見が分かれました
5人中4人は月1ペース程度でもたえられる。


なんだか冷めた考えに思われるかもしれませんが
一人でいる時間も大切にしたいのです

まついさん曰く
「そんなは付き合っているといっていいのか」

いろんな考えがあるものだとハッとさせられました

他にも女子トークで盛り上がり
総評ではまついさんが講師の5人の中で
乙女だということが判明しました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿