ゆっくりやさしくパソコン教室

倉吉教室・鳥取駅南教室の講師が、パソコン・スマホなどの役立つ情報からプライベートなことまで発信します!

DIY・BOY

2014年04月22日 | 過去の記事

こんにちは。

ひとりの時間も大切にしたい派、ほんだです。

Skypeなどを利用すれば、顔を見ながら会話ができる時代です

時代の流れとともに、遠距離恋愛事情も変化していってるはず。

したことがないので、わからないですけれど・・・


 

休日に、日吉津のイオンに出掛けてきました

店内をブラブラしていると、

以前テレビで紹介されていて、「可愛いな♪」と思っていた商品を発見!

その名も

DIY・BOY(ディー・ボーイ)

手足を好きな形状に曲げることができるため、

ポーズによって使い方はいろいろ。

写真は、バラを挿した試験管を持たせています。

頑張って支えている姿が、個人的にツボです


 

余談ですが、

買い物中にテレビのインタビューをお願いされました。

恥ずかしくて断ってしまいましたが、

インタビュー内容が気になるところです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿