さといもちゃんのひとりごと。

日常転がっている、小さな事にも感謝しながら
綴っていきたいと思います。

孫の顔(・_・)

2014-07-20 14:07:35 | 家族

今年の4月に東京の学校に行った孫が

早くも、同級会があり3ケ月ぶりに帰省しました。

言葉使いとか、態度も成長し大きく見えました。

じいくんとばあちゃんに、少しだけのお土産でごめんねぇ~と

言って差し出してくれました。学生なんだからお土産はいいのよぉ~と(じい)

でも、実は嬉しくて目を細めてありがとうさんねぇ~と(じい、ばあ)です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏バージョン | トップ | 畑からの通信 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事