もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

クンクン祭りよ

2021-03-23 15:58:41 | もーちゃん
今日は



3月23日の分を地味にUP中
8月7日に書いてます



3月のお話やで~~~



お散歩して、ベンチで休憩
おやつおくれ~~~

おやつ食べたら、まったり

何を見てるかは、知らんけど
フフ
お散歩再開後は、クンクン祭りよ





いつまでクンクンしてるのか

お昼からは、びっくりドンキーへ

私はいつものポテサラパケットディッシュ
大好きなのよね
300g作って欲しい
飲み物は、頼まないけど・・・
美味しそうだったので、ショコラモカを注文

甘っ

あぁ~ドンキ、行きたいな



さて、お待ちかねの晩ご飯です
本日(3月23日)のmenuは、3色丼・煮麺・茄子田楽・春菊のゴマ和えです




では、また



ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来たね | トップ | 賢っ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2021-08-08 10:10:36
びっくりドンキーもしばらくご無沙汰でした~
300g? 笑笑
ショコラモカも良いなぁ~♪
ここへ来ると、とにかく食欲増進してしまいます。
いまね・・・夫が家に居るようになって3食食事の支度が大変。。。
お昼は今まで手を抜いて適当にしていたのが、一応作って自分もしっかり食べるせいか、太り始めました~(;´∀`)
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (riko)
2021-08-09 11:30:19
ポテサラは、150gしかなくて・・・
300g食べたいわ(^_^)
だって、好きなんだもん
フフ

ショコラ・・・寒い時期限定かな?
甘かった~~~

ココに来ると・・・フフ
食事、必ずUPしてるしね(^_^)

お昼もあるから大変ですね
簡単な物でも喜んで食べてくれるでしょう
パパさんなら・・・
一緒に食べれる幸せと思って・・・
ルナちゃんも居る時間が増えたから、喜んでいるでしょうね
返信する
こんにちは・・ (とん子)
2021-08-09 11:52:58
ビックリドンキーへ行きましたか?

私もリハビリの帰りに何時も看板だけ見て素道理しています。
食べたいな∻~と思うけど若い方が多いから感染が怖くて未だ入れません。

300ℊ??先日並んで食べたハンバークが最小グラム数で170ℊでした。其れでもアクアくして食べたんだけど後の方は確かに300ℊを頼んでいましたね∻∻∻。
お若い証拠‥私は150位が良いかな??((´∀`*))ヶラヶラ
もーちゃんのおやつは何かな?
今日友だちの家に寄りワンコのおやつを焼いたのと見せてくれました。
2K買い・・茹でて皮をむきオーブンで1時間半焼いたそうです。
何でも手作りの方・・真坂ワンコのおやつ迄とは思いませんでした。
2キロが1キロに減ったそうです???乾燥して・・
返信する
こんにちは~ (マーブルママ)
2021-08-09 17:01:41
びっくりドンキー、時々行きたくなりますよね。
ユー君が子供のころよく行きましたよ。
今はなかなか行けないな~。
そう、ポテトサラダが美味しいのよね。
300g?  ユー君はカレーのご飯、600g頼むよ。
それこそびっくりよね~。
返信する
とん子さんへ (riko)
2021-08-09 17:33:51
こんばんは

久々に行って来ました
今、お持ち帰りもやってますよ
店内もちゃんと感染対策してるし、平日だと少ないと思いますよ

このハンバーグは、150gしかないので
300gぐらい食べたいですね

いつもお散歩の時のおやつは、さつまいもの小さなおやつです

お友達・・・手作りされてるのですか?
凄いですね
2㌔が1㌔に・・・あららっ
返信する
マーブルママさんへ (riko)
2021-08-09 22:29:48
こんばんは

行きたくなりますよね

このポテサラ、大好きで・・・
150gしかないの~~~
だから300g作ってほしいわ

ユーくん、ご飯を600g
成長期だから、そのぐらい食べるか
若いですね
返信する
Unknown (sumire024)
2021-08-09 23:06:10
おいしそうですね~~~

びっくりドンキーって
行ったことない
もちろんウチの町にはないけど
成田店に行ってみようかな~

☆彡
返信する
sumire024さんへ (riko)
2021-08-10 09:50:42
美味しいですよ

あらっ・・・そうですか
ぜひぜひ一度行ってください

私の好きなポテサラパケットディッシュ、美味しいですよ
ハンバーグの中にポテサラとチーズが入ってます
お試しください
他のも美味しいですけど・・・ポテサラを・・・
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事