もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

残念

2021-10-25 08:11:27 | もーちゃん
今日は



10月25日の分を地味にUP中
3月6日に書いてます



10月のお話やで~~~



朝からずーっと雨だったので、お散歩は高架下で・・・

抱っこして移動

高架下に到着~~~

雨の日は、高架下でお散歩する人が多くて

家から歩いて7~8分ぐらいで着くかな

でも、5㌔抱っこは・・・ねぇ~

だんだんとベンチに近づくもーちゃん

チラチラ見ながら

目的は、もちろん・・・ねぇ~

でも、雨が結構強かったので10分でお散歩終わり~~~
お家に帰りました
おやつ残念



さて、お待ちかねの晩ご飯です
本日(10月25日)のmenuは、ご飯・豚汁・煮物・豚肉ともやしのレンジ蒸し・
揚げ茄子の酢味噌です




では、また



ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩け~~~ | トップ | チロッ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事