もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

疲れたワン

2022-04-27 18:33:55 | トリミング
今日は



4月27日の分を地味にUP中
10月16日に書いてます



4月のお話やで~~~



お昼前にトリミング

行って来るワン
約2時間後お迎えに

疲れたワン

帰りにお散歩行ったけど、トリミングで疲れたようで歩かずよ

さぁ~帰ろう


4月の体重・・・5.22㌔
先月より増えてる



さて、お待ちかねの晩ご飯です
本日(4月27日)のmenuは、カレー・サラダです




では、また



ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村<

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出掛け前には・・・ | トップ | さぁ~行くワン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2022-10-17 16:39:53
ルナも23日に予約中。
今月はワクチン接種があるので、ついでに血液検査もしようかと思うけれど・・・
体重オーバーで先生に叱られる~
もーちゃんの体重なら褒められそう~
Unknown (sumire024)
2022-10-17 19:12:07
かごの中のもーちゃん、
お目目ぱっちりんこで可愛いね
☆彡
アメリカン・ブルーさんへ (riko)
2022-10-19 10:51:26
23日ですか
もーは、25日です
その日は、爆睡決定ですね

あらっ、今月!?
それまでにダイエットやっちゃう?
もーも増えたり減ったりよ^_^;
sumire024さんへ (riko)
2022-10-19 14:02:25
自転車大好きなので、大人しく乗っててくれます

お目目、大きいですよね
私似?かしら(笑)

コメントを投稿

トリミング」カテゴリの最新記事