もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

GAMBA FAN FESTA2023

2023-08-20 22:44:03 | ガンバ大阪。
今日は☀


8月20日の分を地味にUP中😓
5月23日に書いてます😑


8月のお話やで~~~😓


朝ワン歩へ
グレーチングが苦手なので、横の方へ
かしこ
お父しゃん、来てる?
チラ見・・・カワイイ😊
お昼からお留守番をお願いして・・・
ガンバ大阪のファン感へ

12:30開始やったけど、まだ時間があったので腹ごしらえ
この日は、物凄く暑かったのでちべたいもんも😁
選手が乗るバスを見学したり
ピッチサイドまで行ってパチリ📷したり
普段は、入れないので嬉しい
サポーターの人達も結構来てて
選手と一緒にゲームしたり
トークショーがあったり

ピッチ外でもゲームしたり
約3時間のファン感・・・楽しかった
その間、ハンバーガー🍔食べたり
大好きなチーズ焼き食べたり
ちべたいの飲んだり
選手のユニ見に行ったり
楽しく過ごしました

昨年のこの時期、なかなか勝てなくて・・・
でも、今の時点では4位
このまま上位をキープしてほしい~~~
頑張れ!!


さて、お待ちかねの晩御飯です👏
本日(8月20日)のmenuは、ご飯・オリーブラーメン・春巻き・
豚肉ときゅうりの中華和えです👩‍🍳
物産展で買ってたオリーブラーメン
前に旅行行って自分達土産で買って、美味しかった印象があったので
物産展で買っちゃった


では、また



ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずーーーーーーーーっとクンクン | トップ | 爆睡中💤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガンバ大阪。」カテゴリの最新記事