もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

エヘッ

2020-10-26 00:13:00 | ワンお出掛け・・・兵庫
今日は



10月26日の分を地味にUP中
3月8日に書いてます



10月のお話やで~~~



3月8日は、そらちゃんのお誕生日
おめでとう

これからものんびり過ごそうね



続きです



もーちゃんをパチリした後は、ダリアを見に・・・

この時点で7分咲きぐらいやったかな

キレイ

どんどん進んで行きます

景色最高

景色を眺め、次へ

写真撮ってたら、二人先へ

今年は、行くか迷ってたら見頃が少し過ぎてたのよね

はい、ポーズ

エヘッ
キレイに咲いてる所でパチリ

良いお顔
上から見たらそれ程やったけど、下から見たらキレイ

もーちゃんは、クンクンに大忙し



フフ
せっかくなので、パチリ

もーちゃん、カメラ目線
この日は、晴天で最高の写真日和でした


続きます



さて、お待ちかねの晩ご飯です
本日(10月26日)のmenuは、春菊うどん・厚揚げ・ひじきの煮物・
鶏ムネ肉の味噌マヨ炒めです




では、また



ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの大きな橋を渡って・・・ | トップ | パチリ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2021-03-10 22:39:01
そらちゃんお誕生日おめでとうございます!
素敵なセットだね~

ダリア、私も大好きだわ~
晴天で、青い空でお花も増し増しに輝いてたでしょうね

☆彡
返信する
sumire024さんへ (riko)
2021-03-11 19:37:53
ありがとうワンって、言ってるはず~~~(^▽^)
乙女よね

いろんな種類があって、キレイでしたよ
返信する
こんばんは。 (ハムハム)
2021-03-11 20:04:48
お久し振りです♪
そらちゃん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます
また1年元気に遊んでくださいね(≧▽≦)
良いお天気~(*´▽`*)
久し振りにrikoさんも写られたのですね(*'ω'*)
ポーズが可愛いです♡
返信する
ハムハムさんへ (riko)
2021-03-11 23:59:03
こんばんは~

お久しぶりです(^▽^)

そらちゃん、お誕生日でした
ありがとうワン

この日は、良いお天気でお散歩日和でしたよ
お花もキレイで・・・

久しぶりに登場~~~
ジーーーっとできません^_^;
返信する

コメントを投稿

ワンお出掛け・・・兵庫」カテゴリの最新記事