もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

この角度の・・・

2023-11-04 21:39:59 | もーちゃん
今日は☀☁


2023年11月4日の分を地味にUP中😓
2024年8月6日に書いてます😑


2023年11月のお話やで~~~😓


昼ワン歩で河川へ
準備してました
河川では、良くマラソン大会があるのでそのテントやね
パ~っと歩いて、さぁ~帰ろう
この角度のおちり・・・好き🥰
フフ


さて、お待ちかねの晩御飯です👏
本日(11月4日)のmenuは、ご飯・ジャガイモとワカメのお味噌汁・バラ焼き・
冷奴です👩‍🍳
物産展で買ってた十和田バラ焼き
ケンミンショーとかで見た事あったので・・・買うでしょう😁
美味しかった😊


では、また



ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペロッ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事