もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

パチリ

2020-10-27 07:57:00 | ワンお出掛け・・・兵庫
今日は



10月27日の分を地味にUP中
3月11日に書いてます



10月のお話やで~~~



続きです



少し歩き疲れたようなので、抱っこで移動

ハロウィン前だったので・・・その前でパチリ

紅葉がキレイ

秋大好き

背の高いコスモスの前でパチリ

あぁ~キレイ

またもカメラ目線

フフ
約1時間半の散策

ええ運動になったわ

SAでアイス買って

あぁ~~~

あっ、ペロペロしてるね

ペロペロ止まらず

美味しいもんね

お昼食べてないから、たこ焼きも・・・

もーちゃん、コレはダメ~~~
おやつ進呈しときました
お腹満たされたもーちゃんは、爆睡でした

今は、何が見頃なのかな



さて、お待ちかねの晩ご飯です
本日(10月27日)のmenuは、ピザ・水菜と挽き肉のガーリックパスタ・オニオンサラダです





では、また



ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エヘッ | トップ | このお方と・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2021-03-12 23:42:37
ハチマキしてるタコがすごいね~
これもお花というか葉っぱというかなんというか、、
植物でできてるんでしょう?
(違ってたりして。。

もーちゃん、
いっぱい歩いてアイスも美味しかったでしょうね

☆彡
返信する
おはようございます。 (ハムハム)
2021-03-13 06:03:39
良いお天気の中、散策は楽しいですね♪
お花もキレイです(*´▽`*)
もーちゃんもアイス堪能出来たようで…
良い夢見てるかな
返信する
sumire024さんへ (riko)
2021-03-13 15:31:40
植物でできてますよ
何のアレかは、分からんけど^_^;

違う所に行くと良く歩きます
いい運動になりました

アイス、美味しかったワン♪
返信する
ハムハムさんへ (riko)
2021-03-13 22:53:44
こんばんは~

ホント、良いお天気の散策は良いですよね
お花も景色も最高でした

アイスに速攻、食いついてました^_^;

いい夢見たと思います
返信する

コメントを投稿

ワンお出掛け・・・兵庫」カテゴリの最新記事