もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

大きな鍵を・・・。

2010-11-01 20:30:03 | もーちゃん
今日は




昨日はの中、もーちゃんはトリミング・・・私達は屋さんへ。

昨日、を引き取りに行って来ました。
そして、帰る時にと一緒にパチリ。

の表彰式の時に良く見る、大きな鍵・・・持たされました。
ちょっと、笑ってしまったわ
このガラスのフレームに入れて貰えます。


そして、あとお花・・・これは嬉しいですね

社員さんが並んでお礼を言われ、帰って来ました。

3年前はこんなサービス無かったのに・・・これも新たなサービスかな。
屋さんも大変ですね







さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、小松菜とじゃこの混ぜご飯・お味噌汁(玉ネギ・ワカメ)・イカとアスパラの炒め物・
あげさん・サラダです


ご飯を食べてる時、このお方くっ付いて寝てます。
寒いのかな・・・そろそろ、ホットカーペット出さないと・・・。







では、また




ランキングに参加中です・・・ポチとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村





こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おにぎり・・・知ってる?。 | トップ | そらままから・・・ありがとう。 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IKKO)
2010-11-01 20:41:10
こんばんは~
うわぁ!
大きな鍵、ナマで持てちゃうなんて
なかなかないかもー!!
車屋さんにあるのですね~
不況な今は、いろんなアイデアが必要なんでしょうね。
もーちゃん、まん丸でかわいいなぁ♪
☆☆~
Unknown (ミント)
2010-11-01 21:43:21
こんばんは~
おぉ~!!
大きな鍵だぁ
私も持ってみたい
お花も貰えて良かったですね☆

もーちゃん、丸まっちゃって可愛い~
IKKOさんへ。 (riko)
2010-11-02 01:41:53
大きな鍵でしょう。

これの優勝した時に持つやつよね~。

持たされた時、「これって、の・・・・凄いやん・・・でかっ」連発しました~

このお店は昨年からしてるって言ってたような・・・。
大変ですよね。

もーちゃん、寒かったみたいです。
ご飯食べてても眠気が勝ったみたいです
ミントさんへ。 (riko)
2010-11-02 02:44:03
大きい鍵、持ってみたい~~~
思ったより軽かったわ

お花も頂けて・・・今はどこも努力してますよね。

もーちゃん、丸まって・・・これが可愛いのよね
大きいカギ。 (ハムハム)
2010-11-02 05:24:50
良くテレビとかで持ってますよね。
いいなぁ~。
持ってみたいです。

もーちゃん、ひっついて寝るように、
なってきましたね♪
よほど寒いのか、安心するのか…。
どちらにしろ、可愛いです。
Unknown (マリンママ)
2010-11-02 06:30:13
新車じゃ~~
家族の中で私だけが中古車
新車のにおいを嗅ぎたい・・
Unknown (ばる)
2010-11-02 07:17:50
おはよう(^^)

大きな鍵って、販売店にもあるものなのね(笑)
ちょっと見てみたい気がする。
しかもお花まで?
1人で行って、そんなことされたら恐縮しちゃうわ(^-^;)
いいなぁ~、新車。

ってことで、Happy Birthday♪( ̄▽ ̄)ノ″
おはよーございます (笑夢ママ)
2010-11-02 08:03:47
ほーんと♪
賞をとったみたいですね

ヘコヘコは、今のところ私の左手にだけです
今は例のポーズもしなくなりました
手術の決断には踏み切れず、もう少し様子をみることになりそうです
Unknown (マーブルママ)
2010-11-02 08:24:27
大きなカギ、ゴルフなんかでの景品の時によくみられるものですね。
重いのでしょうか。
新車、ピカピカ光ってる~。
花束も嬉しいですね、良いアイディアですよね。
ガラスのフレームもサービスなんですね。
考えますね、メーカーさんも。
Unknown (クレまま)
2010-11-02 08:36:15
こんにちはー
わー、新車購入されたんですね
いいですね~^^
うちもそろそろ買い換えたいと思いつつ
先立つものが・・・(汗)
大きな鍵、ほんと大きいなぁ
こうやって写真とってみたいなぁ
ガラスのフレームも素敵~
お花もうれしいですね
こういうサービスうれしいですよね♪
ホットカーペット、うちは先日出しちゃいました♪
まだスイッチは入れていないけど
クレアさんよくそこで寝ていますよ~
もーちゃんはトリミングおつかれさま~

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事