もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

ご機嫌ちゃんです

2023-06-21 07:32:18 | もーちゃん
今日は☁


6月21日の分を地味にUP中😓
3月14日に書いてます😑


6月のお話やで~~~😓


まったりしてたもーちゃん

そらちゃんの所にお土産持って行くよ~~~
そらちゃん家に行くの分かってるよね

お土産持って行った帰りは、いつもの高架下へ

嬉しそうにベンチ探してます😊
ベンチで休憩し、おやつ食べ終わり
もーちゃんご機嫌ちゃんです
アハッ😄




さて、お待ちかねの晩御飯です👏
本日(6月21日)のmenuは、カレーうどんです👩‍🍳



では、また



ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆睡です | トップ | そうやと思ったワン😢 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2024-03-15 20:01:09
自転車カゴのもーちゃん、
めちゃ可愛い
sumire024さんへ (riko)
2024-03-16 00:26:55
自転車好きなので、大人しく乗ってますよ
たま~~~に寝ます💤

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事