もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

見せつけ・・・

2015-10-06 23:34:42 | もーちゃん
今日は





うまいもん展で買って来た、ソフトかりんとう

見た目にやられた

芋好きは、絶対買うわよ

ホレッ、美味しそうやろ・・・と、見せつけ・・・

小さくして・・・

お食べ~~~



もーちゃん、お芋さん好きやから・・・凄い勢いで完食よ

後ろに靴下が・・・旦那さんの靴下をいつも咥えて持ってくる





さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、白パン・茄子とツナのトマトスパです





では、また







ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村




こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩いてます | トップ | 呼んでる・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru)
2015-10-07 11:38:16
元気ですよ~
もーちゃんもrikoさんもお元気ですか?

わぁこのお芋さん美味しそう♪
私も芋好きw絶対買いますw
もーちゃんったらお芋さんを見つめるオメメかわいすぎるんですけど(^^)
返信する
maruさんへ (riko)
2015-10-08 10:34:30
こちらも元気ですよ~~~
maruさんもお元気のようで、良かったです

見た目、やられるでしょう
出来立ては、お砂糖がかかってます

もーは、お芋さん大好きやから・・・大変よ
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事