もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

負けた😭

2023-09-24 22:50:29 | ガンバ大阪。
今日は☁☀


9月24日の分を地味にUP中😓
6月26日に書いてます😑


9月のお話やで~~~😓


お昼からもーちゃんにお留守番をお願いして・・・

ガンバ大阪VS浦和レッズ

まずは、お腹を満たさねば
炙りチーズドッグのセット
美味しかった😊

くくるの大たこ入りたこ焼
安定の美味しさ😊

お腹も満たされ、さぁ~応援頑張ろう!!

埼玉からいらっしゃいませ
ガンバサポの皆様、ご苦労様です

浦和さんとだから応援にも力が入るよね
2023年9月 ガンバ大阪vs浦和レッズ


さぁ~頑張れ~~~

張り切って応援したけど・・・

ガンバ大阪1-3浦和レッズ

負けた😭

次回は、負けませんよ


あぁぁぁ・・・また、晩御飯の写真がない
消した?消えた?どっか行った?


では、また



ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お見送りしてくれるけど・・・ | トップ | 美味しかったワン🐶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガンバ大阪。」カテゴリの最新記事