もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

スタンばります

2023-09-22 21:00:34 | もーちゃん
今日は☁☂


9月22日の分を地味にUP中😓
6月23日に書いてます😑


9月のお話やで~~~😓


晩御飯食べてまったり
後は、21時のおやつの時間まで寝て待つだけ
21時ちかくになると毎晩、こんな感じでスタンばります😁
おやつのある方向を見つめて・・・フフ🤭

またまた、晩御飯の写真がない・・・撮ったのに・・・自分で消すはずないのに不具合!?
謎やわ😔


では、また



ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝ませんか? | トップ | お見送りしてくれるけど・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事