もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

歩いてます

2015-10-05 23:49:58 | もーちゃん
今日は





今日も朝ワン歩・・・続いてますよ
お得意の白線歩き・・・歩いてます

もーちゃん

振り向いた・・・フフ

朝もだいぶ涼しくなり、良く歩きます
夕方、ご近所周りやけど歩かず
朝もご近所周りやけど・・・何故



さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、天津飯・ワンタンスープ・春巻きです

やはり手作り春巻き・・・美味しい




では、また







ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村




こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になるけど・・・ | トップ | 見せつけ・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みち)
2015-10-06 15:22:28
こんにちは~

白線歩きホント謎よね^^
なんでそこを歩くんだろう~。気になる^^
最近は涼しくなったから、お散歩しやすいね!

利久の牛タン!
おいしいよね。私も大好き!
いいな~。
ん~。昨日はグルメ祭りだ^^
返信する
Unknown (ラルの家来)
2015-10-06 17:42:28
やっぱり歩くのは白線の上なんだね
モデル歩きに練習してるとか?
アスファルトより足が痛くないのかな?
返信する
こんばんは (きゅうはな)
2015-10-06 19:53:15
何かもーちゃんすごいね。

白線の上を歩けるんだね。
ちょっとびっくり。。
うちはそんな高度なことできません。
もーちゃんはずっと白線の上を歩くんですか?
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2015-10-06 20:48:54
最近、ルナも、いつもの公園、あんまり歩かなくなってきました。
違う所へ行くと、ガンガン歩くのに、
同じ場所って、つまらないのかなぁ~って思います。
さっさと、マンションへ引き返したり。。。
私も腰痛改善に歩こうと思っていますが、
ルナと別行動しないと効果が無いようです。
も~ちゃんの白線歩き♪ 
も~ちゃんなりの拘りがあるのでしょうね。
どんな?  
聞いてみたいものです。
返信する
みちさんへ (riko)
2015-10-07 09:08:11
おはよう~~~

何故・・・不思議よね
歩かない時もあるけど、端っこ歩いてるな~と思ってもふと見ると白線の上をずーっと・・・
まぁ~たまたまな時もあると思うけど
ホント、謎~

涼しくて、お散歩時間が伸びつつあります

牛タン、美味しいですよね
あんまり肉厚な物は、売ってないですからね
美味しくいただきました
返信する
ラルの家来さんへ (riko)
2015-10-07 09:35:51
上・・・フフ

何なんでしょうね
ラルちゃんは、歩かない?

痛くないのか
白いから?

謎~~~
返信する
きゅうはなさんへ (riko)
2015-10-07 13:45:07
こんにちは~

たまたま歩いてるのかもしれないけどね
たまにクンクンもせずに、白線をずーっと歩いてる時があるのよ

たまたまかもよ・・・フフ
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (riko)
2015-10-07 15:03:45
あらっ、ルナちゃんも・・・飽きちゃったのかな?
違う所に行くと、ズンズン歩くでしょう

ママもいつもと違う遠いお散歩道に行ったら?
そしたら歩くでしょう
フフ

白線、ルナちゃん歩かない?
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事