もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

このお方と・・・

2020-10-28 08:11:08 | そらちゃん。
今日は



10月28日の分を地味にUP中
3月12日に書いてます



10月のお話やで~~~



このお方とお散歩~~~

久しぶりなので、挨拶して

河川へ

そらちゃんは、クンクン



お散歩途中で、たま~に河川で遊んでたロイくんのお母さんに遭遇

ロイくんと違う、カワイイトイプーちゃんを連れて

お名前聞いたけど忘れ、そらままに聞き
そらまま、覚えててくれてありがとう

アルくん

遊んでたロイくんは、亡くなったようで・・・
お散歩途中で、遠くに見かけた事があったけど
最近、見ないなと思ってたら・・・悲しい

アルくんを迎えたようです

そらちゃんと挨拶し

もーちゃんとも
クンクン



挨拶しようとしてるのに、もーちゃん・・・

アルくんとまた会えたらいいな

久しぶりにそらちゃんとお散歩できて、楽しかった

アハッ

また、お散歩行こうね




さて、お待ちかねの晩ご飯です
本日(10月28日)のmenuは、ご飯・里芋と大根葉のお味噌汁・一口カツ・酢の物・
ひじきの煮物・じゃこと大根葉の炒め物です




では、また



ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パチリ | トップ | 油断してると・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ハムハム)
2021-03-14 09:09:12
そらちゃ~~んヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お久し振り~~(*´▽`*)

ロイ君、残念でした
アルくん、初めまして~♡
今後の登場も楽しみですヾ(≧▽≦)ノ

そらちゃん、良いお顔~
たくさんのお友達に会えて、
もーちゃんも良かったですね♪
返信する
ハムハムさんへ (riko)
2021-03-14 14:22:27
こんにちは~

そらちゃん、久しぶりでしょう(^▽^)
フフ

ロイくん、前はたま~~~に見かけてて
最近、見かけずだったので・・・残念です

アルくんも可愛くて、これから会えるといいな

もーちゃんも満足のお散歩だったはず~~~です
返信する
Unknown (sumire024)
2021-03-14 22:13:15
そらちゃんとひさしぶりだったの~
コロナのせいもあるのかな
もっともっと会って遊びたいね
そうね~
見かけなくなったな~思ってると…
あるね~そゆこと。
さみしいよね

☆彡
返信する
sumire024さんへ (riko)
2021-03-15 10:12:07
久しぶりにお散歩に行きました
コロナのせいでは、ありませんよ(^▽^)

たまに飼い主さんに会うと・・・ありますよね
返信する

コメントを投稿

そらちゃん。」カテゴリの最新記事