もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

油断してると・・・

2020-10-29 17:18:35 | もーちゃん
今日は



10月29日の分を地味にUP中
3月14日に書いてます



10月のお話やで~~~



10月やで
10月のロールちゃん・・・スイートポテト

お芋さんは、もーちゃん大好物
ええ匂いやろ

油断してると・・・パクッ

やると思った

こんな時って動きが素早いですよね
ペロッ

少しだけ進呈しました



さて、お待ちかねの晩ご飯です
本日(10月29日)のmenuは、牛丼・キャベツとジャガイモのお味噌汁・
ポテトサラダ・ひじきの煮物・春菊のお浸しです




では、また



ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このお方と・・・ | トップ | 帰るようです »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とん子)
2021-03-16 14:14:38
ジャガイモキャベツのお味噌汁大好き

ポテサラも大好き・・

生協に私も出来会い頼みました。横着でしょう∻∻私ってね・・やる気が起きないの‥食べる気はあるんだけどね。
返信する
Unknown (sumire024)
2021-03-16 21:28:42
あ、
このロールちゃん、
ひさびさに見たなぁ
これ、rikoさんの大好物じゃなかった?(*´ω`*)もきゅー
☆彡
返信する
とん子さんへ (riko)
2021-03-17 09:39:56
ジャガイモ・・・美味しいですよね
昨日も作りました

ポテサラも好き♪

私もやる気出ずの時は、簡単な物しか作りません~~~(^_^)
返信する
sumire024さんへ (riko)
2021-03-17 10:09:50
ロールちゃん、久々に登場~~~

大好物!?
うーーーん、普通に好きくらいよ
買うのは、定番以外の味が出た時だけやから(^_^)
フフ
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事