もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

顔~~~😝

2023-05-14 08:25:05 | もーちゃん
今日は☂☁☂



5月14日の分を地味にUP中😓
1月12日に書いてます😑



5月のお話やで~~~😓



前からこのタイプのおやつ見かけるけど、
知らん人が見たら絶対人間用って思って食べるよね😁
神戸牛使ってるかは知らんけど・・・
神戸牛使ってたら人間よりええもん食べてる😝

カプッ
顔~~~😝
美味しかったようで・・・良かったね😊



さて、お待ちかねの晩御飯です👏
本日(5月14日)のmenuは、豚しゃぶです
ほうれん草と春菊としいたけ・・・シンプルが好き
〆は、おうどんです👩‍🍳



では、また



ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつ進呈しときました | トップ | キレイなのよね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2024-01-12 22:09:40
これおいしそうだよね~(*^-^*)
もーちゃん、
いいお顔でカプッ!してるね
☆彡
sumire024さんへ (riko)
2024-01-13 08:46:46
ここ数年、人間用と見た目が変わらない物が多く出てきてるから
見るだけでも楽しいけど、お味も美味しかったようです

美味しかったワン♪

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事