もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

おやつ進呈しときました

2023-05-13 08:25:05 | もーちゃん
今日は☁☂



5月13日の分を地味にUP中😓
1月10日に書いてます😑



5月のお話やで~~~😓



5月14日は、母の日
一日早いけど、今回は私好みに仕上げてもらいました
カワイイ😊
私が、欲しいくらい
このお花と🍰を・・・毎年一緒だけど、気持ちの問題だからね

亡き母には、いつものようにお花
今回も喜んでくれたかな😊

ランチはマクド🍔
期間限定のチキンタッタ
ゆず香る おろしチキンタツタとチキンタツタ
定番商品にしてほしいけどね
おろし
定番
やはり定番の方が、美味しいね

見てる見てる
もーちゃんには、おやつ進呈しときました😁



さて、お待ちかねの晩御飯です👏
本日(5月13日)のmenuは、お好み焼き・水菜とササミのポン酢和え・
ポテトとアボカドのサラダです👩‍🍳

乾杯~~~🍻



では、また




ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホッとします | トップ | 顔~~~😝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事