もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

キレイなのよね

2023-05-15 17:46:35 | もーちゃん
今日は☁☀



5月15日の分を地味にUP中😓
1月12日に書いてます😑



5月のお話やで~~~😓



昼ワン歩へ
お花のお手入れが良くされてるお家
特にバラがキレイで、咲く時期を狙って行くけど・・・
今回もキレイに咲いてた
小物類もカワイイし、玄関の方もキレイなのよ
ワン散歩の時にいつも見ちゃうのよね

いつもの公園で休憩
おやつ待ってます

パクッ
お花見て、おやつも食べたから帰ろうか



さて、お待ちかねの晩御飯です👏
本日(5月15日)のmenuは、ご飯・ジャガイモとわかめのお味噌汁・お刺身
きゃべつと豚肉のさっと煮・プチトマトです👩‍🍳




では、また



ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔~~~😝 | トップ | 食べれません »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事