もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

東京旅行1日目・・・観光編その3(2023年6月社員旅行)

2023-06-17 22:57:01 | 社員旅行・・・東京・千葉
今日は☀


6月17日の分を地味にUP中😓
3月2日に書いてます😑


6月のお話やで~~~😓


浅草寺を後にして、歩いて向かったのは・・・見えてる見えてる
ベタなあのツリーへ

はい、到着~~~
スカイツリー
凄い格好で📷パチリしました😁
16時過ぎに到着し、予約を取ってなかったので
長蛇の列に並び17:30のチケットゲット
夕日や夜景の時間帯のチケットは、SOLD OUTでした😔
夜景🌃、キレイだもんね

スカイツリーの影😊
こっちは、眺め良いけど
反対側は、モヤ~~~
東京タワー発見
モヤってて見えずらい
ズーーーム
アサヒさんの金のオブジェを眺めながら
浅草寺から歩いて来たのよね
まぁまぁ時間かかったわ
窓際で景色眺めるのも撮るのも人が多くやっと・・・
ガラス床で📷パチリ
高いね😊
晩御飯食べて帰ろうと思ったけど、歩き疲れたのでホテルへ


では、また



ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京旅行1日目・・・観光編そ... | トップ | 東京旅行1日目・・・お泊り編... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2024-03-09 17:19:54
あ~~ それそれ、怖くて出来なかった!!
高所恐怖は無いんですけど、透けるのはちょっとで近づけなかった~(-_-;)
アメリカン・ブルーさんへ (riko)
2024-03-10 23:45:51
あらっ、残念
やってやって~~~😁
せっかく行ったならやらな
ちょっとわくわくしますよね
次回は、ぜひ

コメントを投稿

社員旅行・・・東京・千葉」カテゴリの最新記事