もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

東京旅行2日目・・・観光編その1(2023年6月社員旅行)

2023-06-18 14:42:57 | 社員旅行・・・東京・千葉
今日は☀


6月18日の分を地味にUP中😓
3月8日に書いてます😑


3月8日は、そらちゃん17歳のお誕生日🎂
これからも健康でゆっくり過ごして行こうね
それからお散歩もまた行こうね🥰



6月のお話やで~~~😓


中庭を見ながら朝食
まずは、洋から😁

和も少し食べとこ😁
お腹も満たされたので、さぁ~行こか

このバスに乗って・・・

毎回思うけど、カワイイ
駅に到着

この電車?モノレール?に乗って・・・
やっぱりカワイイ

入場待ってる間に・・・ラッピングもカワイイ

30分程度待っての入場
何年ぶりかな
やはりテンション上がります😁

この日は、シーへ
ミッキー発見
カワイイ😊

さぁ~どこから行こうかな

待ち時間が少なそうな所から・・・
まずは、海底2万マイル
海外の方と一緒に乗ったけど、楽しそうにしてました😊
トランジットスチーマーライン
ほぼ待ち時間もなくすぐ乗れ、のんびり景色を堪能😊

さぁ~次~~~
トイ・ストーリー・マニア!
前回来た時は、物凄い待ち時間で諦めたので・・・
今回は、プレミアアクセス購入
入場券は、会社が払ってくれてるからプレミア・・・買えるのよね
自分で来てたら買わんやろな😁
待ってる方を横目で見ながら、スイスイと中へ
カ・・・カワイイ🥰
どこ見てもカワイイ
トランプの大きさ🥰
自分が小さくなった感じでワクワクします

コレもまぁまぁ大きいよ
右下の防災のやつ見たら・・・ねぇ
細部まで細かい
対戦ゲームしたら・・・負けた~~~
勝てたと思ったのに😤
小腹が空いたので、ホットドッグ購入
包み紙までカワイイ💕
タワー・オブ・テラーを見ながら食す
腹ごしらえもしたので、次はどこへ行こうかな


では、また



ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京旅行1日目・・・お泊り編... | トップ | 東京旅行2日目・・・観光編そ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2024-03-09 17:26:47
そらちゃん  17歳のお誕生日おめでとう~!(^^)!
みんな元気で居て欲しいです。
もーちゃんも間もなくだね~♪
3月8日はみちみちさんもお誕生日だったので、ブログにお祝い書いてきました。
昨日、旦那さまにLINEして見たら、大きなケーキに蝋燭立てて、お祝いされて居ました。
お元気で良かった~
みんな元気で何よりです。
アメリカン・ブルーさんへ (riko)
2024-03-10 23:58:51
ありがとうワン

うんうん、皆元気で・・・ホント、それですよ

3月25日で16歳
早いです

あらっ、8日はみちみちさんの・・・
🎂でお祝いされたんですね
お元気そうで良かったです

健康第一、それが一番!!

コメントを投稿

社員旅行・・・東京・千葉」カテゴリの最新記事