もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

水仙を見に・・・

2019-02-10 23:13:10 | ワンお出掛け・・・大阪
今日は




3連休、皆さんはお休みなのかお仕事なのか・・・
我が旦さんは、一応3日間お休み
でも、9・10は午前中お仕事へ

寒いので行くか迷ったけど、ちとお出掛け

着いた先は、大阪唯一の村 千早赤阪村
水仙を見に行って来ました

駐車場は、満車状態
人が次から次へ

ワンちゃんは、私達の他に一組だけ・・・もーは、大きな声で挨拶してました

この顔・・・フフ

キレイに咲いてるワン

もーは、ずーっとクンクン

クンクン

ココの場所、そんなに広くなく水仙は5万本

いつも行ってる淡路島の灘黒岩水仙郷は、500万本

海が近く素晴らしい景色だけど
昨年は、駐車場も臨時で物凄い観光客の方々が・・・
景色の良い見晴台まで行くのに、急な坂を上がるのがしんどくて
それに物凄い観光客の人なので、今年は千早赤阪村へ来た次第です

もう少しお写真あります



帰りに堺市にあるまぐろパークへ寄って
お昼ご飯を買って、車の中で・・・
鰻の握りとカツサンドを・・・

もーちゃん・・・フフ

まぐろパーク、初めて行ったけど人人人
また、行かな




さて、お待ちかねの晩ご飯です
本日のmenuは、お寿司・酒粕鍋です



まぐろパークやから、一応まぐろ買っときました

中トロ、美味しかった




では、また





ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりキレイ | トップ | 撮り方で・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2019-02-15 16:55:22
水仙キレイね〜
連休ってどこも混むから嫌よね
お!まぐろ!おいしそうです
Unknown (sumire024)
2019-02-15 22:00:50
ここもとってもいとこですね~

水仙見に行きたいな~~~~~
ラルの家来さんへ (riko)
2019-02-16 10:34:56
キレイでしたよ

ホント、連休はどこもいっぱいですよね
ココも小さい所やのに
車も人も次から次へでした

まぐろ、美味しかったです
まぐろパークってフードコートがあるけど
人がいっぱいで食べられず
次回は、まぐろの食べ比べを食してみたいです
解体ショーもやってるのよ
sumire024さんへ (riko)
2019-02-16 14:00:57
ココ、思ってたよりこじんまりしてます
でも、車も人も来ること・・・
タダやし、まぁ~キレイな水仙見れたしいいかな

水仙、見に行っちゃいますか(^▽^)

コメントを投稿

ワンお出掛け・・・大阪」カテゴリの最新記事